【札幌市東区】スポーツプラザiB を評価・紹介

出典:HPより引用

【札幌市西区】絆Style-gym Legame(レガーメ) を評価・紹介

2020.06.20
WEBサイトこちらをクリック
住所:東区北11条東6丁目1-30
電話:011-753-7071
営業日時:[月火水木金]11:00~22:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日
形態:月額会員制
料金:5,500円/月(税別)〜
駐車場:平面・ピロティ

今回ご紹介するのは「スポーツプラザiB(アイビー)」です。

概要

くびれちゃん
さて、今日もジム紹介を始めていくわねε(*’-‘)з

このジムは、テニスコートにプールにスタジオ、色んな運動施設がある総合フィットネスクラブに区別されるわε(*’-‘)з

そして、他のジムとはすこーし変わっていて、北海道スポーツ専門学校(吉田学園)内にあるのε(*’-‘)з

だから、若いピチピチした学生さんが多く目立つわ(♡ >ω< ♡)

なんていうか、エネルギーに満ち溢れているジムって感じねε(*’-‘)з

マッスル君
そいつはナイスだね!

トレーニングは、いくら効果的なメニューだとしても継続しなきゃ意味がない(。ì _ í。)

トレー二ングの効果は環境で決まる、って言っても過言じゃないからね!

設備

くびれちゃん
次は設備なんだけど、文句ないわε(*’-‘)з

パワーラックにスクワットラックが1台ずつ、プラットフォーム(トレーニング専用の硬い足場)も置いてあるのよ(♡ >ω< ♡)

当然マシンも豊富よ(♡ >ω< ♡)

マッスル君
良いね良いね!

バッチリじゃないか!

北海道スポーツ専門学校(吉田学園)内にあるだけのことはある(。ì _ í。)

接客

くびれちゃん
接客態度は、全く問題ないわε(*’-‘)з

見学の時、男性のスタッフが対応してくれたんだけど、丁寧だったわね(♡ >ω< ♡)

さらに、ここのスタッフさんは健康運動指導士とか、健康運動実践指導者って資格を持ってるの(♡ >ω< ♡)

指導スキルの高さも期待できそうよε(*’-‘)з

マッスル君
おいおいおい!

完璧なジムじゃないか!

悪いところはなかったのかい?(。ì _ í。)

くびれちゃん
設備・接客とも悪いところは見当たらないわねε(*’-‘)з

非常に優良なジムだと思うわ(♡ >ω< ♡)

学生さんのマナーも悪くないしε(*’-‘)з

ただ、1つだけ気になるのは、定休日の多さかしら( >д<)

私は仕事の関係上、ここには通いたくても通えなさそう( >д<)

まとめ

くびれちゃん
さて、じゃあまとめに入ろうかしらε(*’-‘)з

このジムは、年齢も性別もトレーニング経験の有無も関係なく、ボディメイクでも、健康促進でも、いろんなジャンルの方にオススメできるわ(♡ >ω< ♡)

【札幌市西区】絆Style-gym Legame(レガーメ) を評価・紹介

2020.06.20