【札幌市厚別区】スマート・スポーツGYM を評価・紹介

出典:HPより引用

【札幌市西区】絆Style-gym Legame(レガーメ) を評価・紹介

2020.06.20
WEBサイトこちらをクリック
住所:厚別区厚別中央2条5丁目3番40号新札幌駅前ビル
電話:011-802-1177
営業日時:7:00〜23:00(※2019年現在は22:00まで)
定休日:なし
形態:月額会員制
料金:5,000円/月(税別)〜
駐車場:なし

今回ご紹介するのは「スマート・スポーツGYM(ジム)」です。

概要

くびれちゃん
早速始めていくわねε(*’-‘)з

スマート・スポーツGYMさんは、個人店の小規模ジムになっているのε(*’-‘)з

他の小規模ジムに比べると、圧倒的にアットホームな雰囲気があるわ(♡ >ω< ♡)

そして、スタッフさんが常駐しているってところも魅力的よ(♡ >ω< ♡)

マッスル君
スタッフ常駐か!

良いね〜(。ì _ í。)

最近の小規模ジムは、スタッフ非常駐型だから、安全面にほんのすこーし心配な面があるんだよね(。ì _ í。)

でも、このジムならそんな心配は無用そうだ!

設備

くびれちゃん
小規模なだけあって、マシン類は最低限の取り揃えねε(*’-‘)з

でも、決して悪くないわ(♡ >ω< ♡)

パワーラックも1台置いてあるしε(*’-‘)з

マッスル君
パワーラックが置いてあるんだね(。ì _ í。)

これなら、フリーウェイトエクササイズを行うことができる(。ì _ í。)

でも、1台なら結構混雑するんじゃない?!

くびれちゃん
混雑しない、とは言えないけど、そこまで心配しなくても良いと思うわε(*’-‘)з

スミスマシンも置いてあるから、結構ばらけるのよね(♡ >ω< ♡)

マッスル君
なるほど(。ì _ í。)

じゃあ安心だ!

くびれちゃん
それにねε(*’-‘)з

ここは整骨院を併設しているのε(*’-‘)з

トレーニングと治療、2つの方向から身体に刺激を与えることができるのよ(♡ >ω< ♡)

接客

くびれちゃん
アットホームなだけあって、悪い感じは全くしないわねε(*’-‘)з

電話対応も、直接口頭での対応もバッチリだと思うわ(♡ >ω< ♡)

まとめ

くびれちゃん
スマート・スポーツGYMさんを紹介したけど、どうだったかしらε(*’-‘)з

アットホームな雰囲気があるし、スタッフさんが常駐しているので、特にトレーニング経験のない方にはオススメね(♡ >ω< ♡)

もちろん、トレーニング経験のある方でも全く問題ないと思うわε(*’-‘)з

平和で、楽しいフィットネスライフを送ることができるはずよε(*’-‘)з

ただ、駐車場がないので、それだけは気をつけて( >д<)

【札幌市西区】絆Style-gym Legame(レガーメ) を評価・紹介

2020.06.20