【札幌市清田区】スポーツクラブJOYFIT札幌平岡公園 を評価・紹介

出典:HPより引用

【札幌市西区】絆Style-gym Legame(レガーメ) を評価・紹介

2020.06.20
WEBサイトこちらをクリック
住所:清田区平岡公園東3丁目1番5号コープさっぽろ平岡2F
電話:011-888-0588
営業日時:6:00~24:00
定休日:20日
形態:月額会員制
料金:7,980円/月(税別)
駐車場:平面・立体自走式

今回ご紹介するのは「スポーツクラブJOYFIT(ジョイフィット)札幌平岡公園」です。

概要

くびれちゃん
さて、今日もよろしくねε(*’-‘)з

JOYFIT札幌平岡公園さんは、結構大きな箱を持つジムなのε(*’-‘)з

プールもある総合フィットネスクラブには敵わないけど、トレーニングエリアだけで見れば、札幌市指折りの規模なんじゃないかしらε(*’-‘)з

若い方から中高年の方まで、様々な年齢層が満遍なく在籍している印象ね(♡ >ω< ♡)

マッスル君
何度か足を運んだことがあるけど、確かに大きいね(。ì _ í。)

さらにスタジオもあるから、いろんな種類の運動ができるのも魅力だろう(。ì _ í。)

設備

くびれちゃん
札幌市にあるJOYFITさんの中では、おそらく1番充実していると思うわε(*’-‘)з

トレーニングマシンや有酸素マシンはもちろん、パワーラックは3台、ベンチプレスラックは2台も置いてあるのよ(♡ >ω< ♡)

さらに、パワーラックのうち1台はレディースエリアにあるから、男性の目が気になる女性の方には朗報ねε(*’-‘)з

マッスル君
え?(。ì _ í。)

レディースエリア?!

そんなのあったっけ?!

くびれちゃん
2017年7月に、大規模なリニューアルがあったのよε(*’-‘)з

設備だけじゃなくて、オシャレ感や清潔感もグーンとアップしたわ(♡ >ω< ♡)

[/voice]
マッスル君
そうだったんだね(。ì _ í。)

こいつは行ってみたくなってきた!

接客

くびれちゃん
接客は悪くないわねε(*’-‘)з

みなさん、笑顔で丁寧に対応してくれるわ(♡ >ω< ♡)

マッスル君
それは良かった(。ì _ í。)

いくら設備が良くても、接客がダメならそこで終了!

通う気なんざ起きなくなるもんな(。ì _ í。)

まとめ

くびれちゃん
まとめに入るとしましょうかε(*’-‘)з

このジムは、基本的にどのような方でもオススメできるわε(*’-‘)з

ボディメイクを目的としている若い方にも、健康促進を目的としている中高年の方にも(♡ >ω< ♡)

でも、やっぱり設備が充実しているから、フリーウェイトエクササイズをしてみたい方なんかにはベストなジムになると思うわ(♡ >ω< ♡)

活発な方が多い印象があるから、良い刺激をもらうことができそうよε(*’-‘)з

【札幌市西区】絆Style-gym Legame(レガーメ) を評価・紹介

2020.06.20