【札幌市中央区】セントラルウェルネスクラブ24 札幌 を評価・紹介

出典:HPより引用

【札幌市西区】絆Style-gym Legame(レガーメ) を評価・紹介

2020.06.20
WEBサイトこちらをクリック
住所:中央区南4条西10丁目1005-4コンフォモール札幌南5F
電話:011-208-5750
営業日時:[月火水金]10:00〜23:30[土]10:00〜20:30[日・祝日]10:00〜18:00(※ジムは23時間営業)
定休日:木曜日・季節休館日
形態:月額会員制
料金:3,800円/月(税別)〜
駐車場:立体自走式

今回ご紹介するのは「セントラルウェルネスクラブ24 札幌」です。

概要

くびれちゃん
すすきの駅から徒歩10分と、中心地近くにある総合フィットネスクラブさんよε(*’-‘)з

ジムエリアやプールはもちろんだけど、なんとスタジオを3つも完備しているの(♡ >ω< ♡)

キッズスクールもあるから、老若男女様々なタイプの方が利用している印象が個人的にあるわねε(*’-‘)з

マッスル君
スタジオを3つも完備しているのか!

いろんなレッスンがあるのは、純粋に楽しい(。ì _ í。)

モチベーションも上がりそうだ!

設備

くびれちゃん
さすがはセントラルさんねε(*’-‘)з

マシン系もフリーウェイト系も、結構充実しているわε(*’-‘)з

パワーラックは1台、ベンチプレスラックは2台置いてあるのよε(*’-‘)з

マッスル君
それは良いね!

最近は、フリーウェイトエクササイズを行う方が増えてきた印象があるもんな(。ì _ í。)

くびれちゃん
でもね、ちょっと気になるところがあったのε(*’-‘)з

フリーウェイトエリアには、ラバーマットが一面敷かれているんだけど、ところどころ㎝単位の隙間が見られたのよ( >д<)

これはちょっと危ないわ( >д<)

引っかかって転んでもしたら大変よ( >д<)

まあ前の話だから、今はどうかわからないけど、今現在も隙間が空いているのであれば、すぐに改善した方が良いと思うわ( >д<)

接客

くびれちゃん
接客に関しては、なかなかってところねε(*’-‘)з

特に悪い点は見られないわ(♡ >ω< ♡))

マッスル君
セントラルしかり、コナミしかり、大手のスタッフはしっかりと教育されている印象があるね(。ì _ í。)

まとめ

くびれちゃん
最後に、セントラルウェルネスクラブ札幌さんに合う方をお話しするわねε(*’-‘)з

基本的に、このジムはどなたでもオススメできるわ(♡ >ω< ♡)

ボディメイクを目的とした若い方でも、運動不足を解消したい高齢の方でもε(*’-‘)з

近くに住んでいる方は、一度見学だけでもどうかしら?ε(*’-‘)з

【札幌市西区】絆Style-gym Legame(レガーメ) を評価・紹介

2020.06.20