【札幌市北区】JOYFIT24札幌北24条駅 を評価・紹介

出典:HPより引用

【札幌市西区】絆Style-gym Legame(レガーメ) を評価・紹介

2020.06.20
WEBサイトこちらをクリック
住所:札幌市北区北24条西3丁目1-12錦古里ビル2F
電話:011-717-2624
営業日時:24時間年中無休
定休日:なし
形態:月額会員制
料金:7,618円/月(税別)
駐車場:平面有人

今回ご紹介するのは「JOYFIT(ジョイフィット)24札幌北24条駅」です。

概要

くびれちゃん
早速始めていきましょうε(*’-‘)з

このジムは、スタッフ非常駐型の小規模ジムに分類されるわε(*’-‘)з

そうねε(*’-‘)з

コンビニくらいの大きさだと思ってもらえれば、イメージがつくかしらε(*’-‘)з

最近、すごく流行っているタイプのジムなの(♡ >ω< ♡)

24時間営業で、かつジムエリアのみのサービスになるから、高齢者の方はあまり見かけないわねε(*’-‘)з

どちらかというと、若めのビジネスパーソンが目立つかな〜って感じねε(*’-‘)з

マッスル君
確かに、最近小規模ジムの話はよく聞くね!

札幌市でも、多数出店しているみたいだ(。ì _ í。)

どんな形態であれ、フィットネス文化が広まってくれるのは嬉しい限りだね(。ì _ í。)

設備

くびれちゃん
必要最低限のマシンは揃っているわε(*’-‘)з

もちろん、ランニングマシンやエアロバイクもあるわよ(♡ >ω< ♡)

でも、残念なことにパワーラックがないの( >д<)

一応、スミスマシンは置いてあるんだけど、スミスマシンは軌道が固定されているから、案外関節に負担をかけることもあるのよね( >д<)

マッスル君
パワーラックがないのか°(৹˃̵﹏˂̵৹)°

フリーウェイトエクササイズができないのは残念だ°(৹˃̵﹏˂̵৹)°

くびれちゃん
以前は、パワーラックも置いてあったんだけどね( >д<)

接客

くびれちゃん
接客は問題ないわねε(*’-‘)з

少なくとも私が知る限り、態度の悪いスタッフはいないわ(♡ >ω< ♡)

むしろ、積極的に挨拶をしてくれる印象ねε(*’-‘)з

マッスル君
それは良かった(。ì _ í。)

常々思うけど、トレーニング業界はサービス業!

丁寧な接客を心がけることは、基本中の基本だ(。ì _ í。)

くびれちゃん
その通りねε(♡ >ω< ♡)

マッスル君もいいこと言うじゃない?ε(*’-‘)з

まとめ

くびれちゃん
まとめに入るわよε(*’-‘)з

パワーラックがないから、フリーウェイトをやりたい方にはオススメできないわね( >д<)

トレーニングってよりかは「運動して汗をかこう!」って感じの、フィットネスを求めてる方には合うんじゃないかしら?ε(*’-‘)з

【札幌市西区】絆Style-gym Legame(レガーメ) を評価・紹介

2020.06.20