【札幌市北区】JOYFIT24札幌駅北口 を評価・紹介

出典:HPより引用

【札幌市西区】絆Style-gym Legame(レガーメ) を評価・紹介

2020.06.20
WEBサイトこちらをクリック
住所:北区北7条西1丁目1-5丸増ビルNo.18 1F
電話:011-726-2624
営業日時:24時間年中無休
定休日:なし
形態:月額会員制
料金:7,980円/月(税別)
駐車場:立体自走式

今回ご紹介するのは「JOYFIT(ジョイフィット)24札幌駅北口」です。

概要

マッスル君

じゃあ早速始めようか!

まず、このジムは近年主流になりつつある、スタッフ非常駐型の小規模ジムに分類される(。ì _ í。)

ただ、小規模ジムの中では箱が結構大きい方だね(。ì _ í。)

札幌駅から徒歩3分(ダッシュだと1分だぜ?)と都心にあるので、若めのビジネスパーソンが目立つかな!

くびれちゃん
そんな中心地にあるのねε(*’-‘)з

それなら夜でも明るいはずだから、女性でも安心かなε(*’-‘)з

設備

マッスル君

レッグプレスやチェストプレスなどのトレーニングマシンはもちろん、トレッドミルやエアロバイクなどの有酸素マシンが比較的豊富に置いてある(。ì _ í。)

パワーラック3台にベンチプレスラック1台もあるから、十分にフリーウェイトエクササイズを行うことができるね(。ì _ í。)

さらに、プラットフォーム(トレーニング専用の硬い足場)が設置されているのも良いね〜!

床が硬いことで安定性が高まって、高重量を扱いやすくなるんだ!

くびれちゃん
へぇ〜ε(*’-‘)з

このジム完璧じゃない(♡ >ω< ♡)

なんか話を聞いているだけで、私も通いたくなってきたわ(♡ >ω< ♡)

マッスル君
そうでしょ?(。ì _ í。)

このジムはすごいんだ!

ただね、1つだけ問題があるんだよ(。ì _ í。)

このジムは本館と別館に別れていてさ、トレーニング内容によっては、外に出て歩かなくちゃいけないんだ(。ì _ í。)

別館でトレーニングをした後→本館で有酸素、みたいなことがあるわけ(。ì _ í。)

夏場は良いんだけど、1〜2分歩くから冬場はしんどいかな°(৹˃̵﹏˂̵৹)°

接客

マッスル君
接客態度に関しては、特に言うことはないな〜(。ì _ í。)

見学をした時、対応してくれたのは男性スタッフだったけど、丁寧にハキハキ答えてくれたね!

確か、パーソナルトレーナーさんだったかな(。ì _ í。)

くびれちゃん
丁寧に答えてくれるのは嬉しいわねε(*’-‘)з

ジム通いをしたことのない方は、初めてで緊張しちゃうからε(*’-‘)з

まとめ

マッスル君
さて、そろそろまとめに入っていくけど、このジムは男性でも女性でもオススメできる!

特に、ボディメイクを目的としている若い方にはベストだと思うよ(。ì _ í。)

【札幌市西区】絆Style-gym Legame(レガーメ) を評価・紹介

2020.06.20