【札幌市西区】JOYFIT24札幌西野 を評価・紹介

出典:HPより引用

【札幌市西区】絆Style-gym Legame(レガーメ) を評価・紹介

2020.06.20
WEBサイトこちらをクリック
住所:西区西野3条5丁目6-5
電話:011-624-7751
営業日時:24時間年中無休
定休日:なし
形態:月額会員制
料金:7,980円/月(税別)
駐車場:平面

今回ご紹介するのは「JOYFIT(ジョイフィット)24札幌西野」です。

概要

くびれちゃん
このジムは、全国的にも流行っている小規模(コンパクト・マイクロ)ジムに分類されるわε(*’-‘)з

正確には、スタッフ非常駐型の小規模ジムねε(*’-‘)з

マッスル君
札幌市でも、最近よく見かけるようになったよね!

でも、スタッフが常駐していないのって、安全性に問題ないのかな?(。ì _ í。)

くびれちゃん
全然問題ないわよε(*’-‘)з

これといった大きな事故は聞いたことないし、セコムも設置してあるしね(♡ >ω< ♡)

設備

くびれちゃん
設備に関しては、他のJOYFITと大体同じねε(*’-‘)з

一通りのマシンに、パワーラック1台、ベンチプレスラック2台が置いてあるわε(*’-‘)з

ただ、このジムは1つすごいところがあるの(♡ >ω< ♡)

それはねε(*’-‘)з

ラバーマットの柔らかさを懸念して、支配人がマットの上に鉄板を敷いたんですって(♡ >ω< ♡)

つまり、床を硬くして、トレーニングを行いやすくしたってわけ(♡ >ω< ♡)

この話を聞いた時は驚いちゃった(♡ >ω< ♡)

すごい優秀なスタッフがいるんだなーってねε(*’-‘)з

マッスル君
それはすごい!

要は、自作のプラットフォームを作ったってことだよね(。ì _ í。)

ぜひその方と話をしてみたいな!

くびれちゃん
ねε(*’-‘)з

あと、ここには女性専用のトレーニングエリアもあるの(♡ >ω< ♡)

男性の視線が気になる方には、耳寄りな情報ねε(*’-‘)з

ただ、1つ気になったところがあって、フリーウェイトエリアがちょっと暗いの( >д<)

おしゃれだし、トレーニングに集中できるかもしれないけど、フォームのチェックがしづらいし、安全性にも悪い影響が出そうだから、個人的には嫌だな〜( >д<)

接客

くびれちゃん
嫌な感じのスタッフは見たことはないわねε(*’-‘)з

態度に問題はないと思うわ(♡ >ω< ♡)

マッスル君
JOYFITは、全体的に接客は悪くないって聞くね!

教育の賜物だろう(。ì _ í。)

まとめ

くびれちゃん
女性専用エリアがあるくらいだから、ボディメイクをしたい女性の方にオススメよε(*’-‘)з

お近くにお住いの方は、ぜひ検討してみて(♡ >ω< ♡)

【札幌市西区】絆Style-gym Legame(レガーメ) を評価・紹介

2020.06.20