【札幌市手稲区】ほのかスポーツクラブ を評価・紹介

出典:HPより引用

【札幌市西区】絆Style-gym Legame(レガーメ) を評価・紹介

2020.06.20
WEBサイトこちらをクリック
住所:札幌市手稲区富丘3条2丁目10
電話:011-686-0700
営業日時:[月火水木金]9:00〜23:00[土・日・祝日]10:00〜21:00
定休日:なし
形態:月額会員制
料金:4,900円/月(税別)〜
駐車場:平面

今回ご紹介するのは「ほのかスポーツクラブ」です。

概要

くびれちゃん
さて、今日もよろしくねε(*’-‘)з

このジムは、プール・スタジオ・クライミング・各種スクール…様々な運動施設がある、総合フィットネスクラブに区分されるわε(*’-‘)з

そして、なんと託児所もあるの(♡ >ω< ♡)

託児所があるジムなんて、まず聞かないわね〜ε(*’-‘)з

札幌では、おそらくここが唯一なはずよ(♡ >ω< ♡)

地元住民の、憩いの場としても機能している印象もするわε(*’-‘)з

マッスル君
託児所があるのか!

そいつはすごい(。ì _ í。)

ママさん達に、ものすごく優しいジムだね(。ì _ í。)

設備

くびれちゃん
トレーニングマシンに有酸素マシン、一通りのマシンは揃っているわねε(*’-‘)з

パワーラック・ベンチプレスラックも、それぞれ1台ずつ置いてあるわ(♡ >ω< ♡)

ただ、少し構造が特殊ねε(*’-‘)з

トレーニングエリアと有酸素エリアが、階で完全に分離されているのε(*’-‘)з

更衣室からトレーニングエリアまでは、螺旋階段を昇降することになるわε(*’-‘)з

個人的には、お洒落な造りだな〜って思うけど、人によっては少し面倒かもしれないわね( >д<)

マッスル君
なるほど(。ì _ í。)

でも、設備は悪くなさそうだね!

ここなら、しっかり筋肉を追い込むことができそうだ(。ì _ í。)

接客

くびれちゃん
接客に関しては、特に問題ないわねε(*’-‘)з

正直、そんなにスタッフさんと絡んではいないんだけど、悪い雰囲気は一切しないわ(♡ >ω< ♡)

むしろ、積極的に挨拶をしてくれる印象ねε(*’-‘)з

マッスル君
そいつは良いね(。ì _ í。)

挨拶がないと、それだけで悲しくなるもんな(。ì _ í。)

まとめ

くびれちゃん
このジムは、基本どなたにでもオススメできるわε(*’-‘)з

トレーニングをしたことのない年配の方にも、トレーニング経験のある若い男性の方にもε(*’-‘)з

でも、やっぱり一番は、幼い子供を持つママさん達かしらε(*’-‘)з

もし興味があるなら、ぜひ一度見学だけでもしてみて(♡ >ω< ♡)

【札幌市西区】絆Style-gym Legame(レガーメ) を評価・紹介

2020.06.20