【札幌市中央区】Fitness24 円山店 を評価・紹介

出典:HPより引用

【札幌市西区】絆Style-gym Legame(レガーメ) を評価・紹介

2020.06.20
WEBサイトこちらをクリック
住所:中央区大通西28丁目4-1
電話:011-640-2224
営業日時:24時間年中無休
定休日:なし
形態:月額会員制
料金:6,000円/月(税別)
駐車場:平面・ピロティ

今回ご紹介するのは「Fitness(フィットネス)24 円山店」です。

概要

マッスル君

Fitness24は、札幌市を中心に店舗数を拡大する、スタッフ非常駐型の小規模ジムになる(。ì _ í。)

そして、その中でも1位2位を争う大きな箱を持つのが、この円山店だ!

実際に、料金も他の店舗に比べて割高になっている(。ì _ í。)

くびれちゃん
スタッフ非常駐型かε(*’-‘)з

最近よく聞くわねε(*’-‘)з

マッスル君
少し言い方が悪くなるけど「ご勝手(ご自由)にお使いください」ってスタイルだから、スタッフとの絡みも少なくて済むんだ(。ì _ í。)

「余計な人付き合いが少ないから、気疲れしなくて楽だわ〜」て話も聞くね!

くびれちゃん
なるほどε(*’-‘)з

確かに、黙々と1人でトレーニングをしたい時もあるわよね(♡ >ω< ♡)

設備

マッスル君

設備に関しては、なかなかの取り揃えだと思う!

トレーニングマシンや有酸素マシンはもちろん、パワーラックも2台置いてあるしね(。ì _ í。)

スタッフさんに話を聞いた限りでは、ここ円山店と桑園店が2トップとのこと(。ì _ í。)

くびれちゃん
パワーラックが2台もあるのね(♡ >ω< ♡)

フリーウェイトエクササイズができるのは嬉しいわ(♡ >ω< ♡)

接客

マッスル君
正直に話すけど、接客態度に関しては、お世辞にも良いとは言えなかったな°(৹˃̵﹏˂̵৹)°

すごくだるそうだったし、明らかにやる気のなさが感じられた°(৹˃̵﹏˂̵৹)°

まともに接客をする店舗・スタッフにまで悪影響が及ぶレベルだね°(৹˃̵﹏˂̵৹)°

ただ、風の噂によると、そのスタッフは現在もうすでに辞めているらしいので、今現在は問題ないと思うよ(。ì _ í。)

くびれちゃん
そうなのね( >д<)

やっぱり、どの業界でも態度が悪いのはダメね( >д<)

結局自分の首を絞めることになるし、まともに働いている方にまでご迷惑をかけてしまうもん( >д<)

まとめ

マッスル君
少し愚痴が出てしまったけど、ここら辺でまとめに入るとしよう!

このジムは、ボディメイクを目的としている若めの方にオススメできる(。ì _ í。)

円山付近でジムを検討中なら、ぜひ一度足を運んでみてほしい!

【札幌市西区】絆Style-gym Legame(レガーメ) を評価・紹介

2020.06.20